めかどんアフィリ!

子育て中機械音痴めかどんがアフィリエイトに挑戦します!

初めましてのご挨拶

 

 

初めまして!

 

大阪府在住のアラサー子持ち専業主婦のめかどんと申します。わかりにくいですが一応女です。イヤイヤ期真っ只中の2歳兄と、あんよが出来るようになって目の離せない1歳妹の年子を育てております。

 

 

年子育児は体力勝負です。

カバンは斜め掛けして買い物袋2つを持ち、8キロの妹をおんぶして13キロの兄を抱っこなんて毎日のようにしています。

 

後追いの妹が泣きながら足にしがみついていても洗濯物を干し、兄はお手伝いをしているつもりでハンガーや洗濯バサミを散らかす。

 

もう慣れましたがヽ(;▽;)ノ

 

 

 今は全くと言っていいほど自分の時間はありません。携帯を触るのも長くて5分ぐらいの細切れ。

 

が、しかし!!

来年の4月から保育園入園を予定しています。

 

 

入園したらパートに出るつもりではいますが、少しは自分の時間を取れるようになると思いますヽ(;▽;)ノ昼寝だっていっぱいできる...(違

 

 

 

国語の成績2だけどアフィリエイトを始める

 

 

下の子を出産前に3ヶ月ほどですがルレアでショートレンジをやっていて500円程ですが報酬が発生しました。

 

パソコン初心者でわからない用語ばっかりでブログ立ち上げまでに1ヶ月かかり30個ほど無料ブログを作ったところで出産し、そのままで終わってしまいました。

中途半端に終わってしまったのでモヤモヤしていたのですがTwitterで先輩アフィリエイターの方々をフォローさせていただき勉強していました。

 

『文章を読んで理解する』ことが苦手で破滅的に理解力がありません。伝えることも苦手です。人の10倍ぐらい繰り返し読んだり書いたりして整理しないと要点をまとめたりわかりやすく説明することが出来ません。国語の成績は漢字や提出物で辛うじて2でした...。だから普通の人の何倍も時間がかかると思いますが(;ω;)

 

 

お金がない!だからアフィリエイトをやる!

 

 

年子なので保育園入園も小学校入園も続けてやってきます。小学校も義務教育とはいえランドセルや勉強机など必要なものは揃えなくてはいけません。特に我が家は年子で性別が違うのでお下がりができません。

 

月に10万円が目標です。子供たちが小学校入学するまでには達成したい!欲を言えば1年で!

 月100万円以上稼いでいる先輩アフィリエイターの方々に追いつくことはできなくても、近づくことはできるはず!いや、絶対近づく!

 

 

子育て中に作業できるのか?

 

 

平日プラス土曜日の子供たちが寝てから2時間を作業に当てたいと思います。

日中はこどものお昼寝の間とか少しの合間にリサーチや文章を紙に書き出したりします。 

寝る時間が少なくなって疲労がたまり母乳が出なくなった経験があるため無理をしすぎないよう取り組みます。

 

(只今ワードプレスと格闘中)

 

 

先輩アフィリエイターの方々へ

 

読んでいただきありがとうございます。

そして勝手にTwitterフォローさせていただきニヤニヤしながら読ませていただいてます。ごめんなさい...

本当は絡みたくてウズウズしてたんですが意味のわからんやつに急に来られても...とスルーされると思いはてなブログで書かせていただきました!

友達になってください!!!!!

友達だなんて馴れ馴れしすぎますよね...絡んでほしいんです!話したいんです!

変なやつに思われるでしょうが変質者でもなんでもないのでよかったら仲良くしてくださいヽ(;▽;)ノ